日々そわか

そわかが綴るすこやかな暮らしの雑記帳。くらしのこと、子育てや本や美味しいものも。あと、仮説の証明も出来れば!

お久しぶりです

f:id:erieriririsheep:20161125211526j:image

こんばんは。

久しぶりの更新です。

 

次男が喘息ぽくて欠席が続いていましたが、無事に回復しまして、お遊戯会にも出ることができました。

ほっとしました!

 

息の音がぜーぜー、ひゅーひゅーしてくると本当に気になり&心配に。

 

夜中や朝方の咳き込みには起きて様子みることが多かったり。

 

本当にふつうに過ごせること、ってありがたいです。

 

写真は、先週初めて行ってみた、SATURDAYS  CHOCOLATE です。

熊本産オレンジピールにほろ苦いチョコレートをかけた、オランジェットを買ってみました。

とても美味しかったです。

息子たちは「なんかにがーい。」と。笑

大人の味かもです。

 

お洒落な店内では、可愛い女子たちがチョコレートドリンク飲みながらお喋りしていました。

 

今日は1時間弱ですが、お散歩してみました。

 

歩くって気持ちいい!

続けてみたいです‼

 

明日も皆さんがそわかに過ごせますように!!