日々そわか

そわかが綴るすこやかな暮らしの雑記帳。くらしのこと、子育てや本や美味しいものも。あと、仮説の証明も出来れば!

雨の水曜日

f:id:erieriririsheep:20160817203048j:image

こんばんは。

 

今日は雨なのでパンづくりしました。

久しぶりに手ごねで。

 

息子たちもあったかい!やわらかい!と楽しんだようす。

 

それぞれ、自分やママの顔、コップやホットドッグの形のパンをつくって、味わってはご満悦でした。

 

明日来客があるので、山食も焼きました。

丸パンはおっとに。

 

手間はかかるけど、パンの焼ける香りは何ともしあわせな香りですね。

 

また酵母おこしてみようかな。

 

雨すごいですね。

どうか大きな被害がありませんように。

 

 

ご縁あってこのブログに遊びにいらしてくださってありがとうございます。

 

明日もいい1日になりますように。