読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々そわか

そわかが綴るすこやかな暮らしの雑記帳。くらしのこと、子育てや本や美味しいものも。あと、仮説の証明も出来れば!

ありがとうございます‼

f:id:erieriririsheep:20161118193245j:image

 

こんばんは。

 

先週は通院がありまして、採血→減薬になりました。

プレドニゾロン6㎎/1日。

数値も安定しているとのことでひと安心です。

 

このまま順調に減ってゼロになりますように!

 

冷えや便秘、顔や脚のむくみetc...

気になることは色々ありますが、毎日そわかに過ごすことができるように、また、実践していることをこちらでも紹介していきますね!

 

 

写真は、札幌市円山にある、もみの木SO 1階のクスクスオーブンホッパーズの可愛い焼き菓子たち。

 

少しずつちょこちょこ買って、色々な種類を食べたのですが、どれもとっても美味しかったです。

甘さは控えめだけど、噛みしめるほどに美味しい粉の味と、ざくざくっとした食感。

 

美味しいおやつは幸せですね。

 

紅玉りんごのパイも買いませんでしたが、すごく美味しそうで、見た目もきゅんきゅんしました。

 

また行きたいお店です。

 

雑貨や冷えとりグッズ、オーガニックの食品など、店内眺めるのも楽しかったです。

 

寒いこの時期。

 

あたたかい家の中であたたかい飲み物と共におやつの時間。

 

おにぎりのおやつもいいけれど、たまには焼き菓子つくったりしたいなぁ、と思いました。

 

 

いつの間にか、独り言のようなこのブログもアクセス数1000件を越えていました。

 

嬉しいコメントをいただいたり、励みになります!

 

拙い文章ですが、お付き合いいただいてありがとうございます。

 

このブログが、どなたかのそわかな暮らしのヒントになれたら嬉しいです。

 

病気の症状や、治療に伴う副作用で悩んでいるひとの一筋の光になれたら、なんて大それたことを思ってみたり。

 

これからも毎日、自分自身も家族もそわかに過ごしていけるように努めていきたいです。

 

にこにこ笑顔がたくさんの毎日を。

 

こちらにいらして下さった皆さまにも笑顔咲く毎日でありますように。