日々そわか

そわかが綴るすこやかな暮らしの雑記帳。くらしのこと、子育てや本や美味しいものも。あと、仮説の証明も出来れば!

小さなかけら

f:id:erieriririsheep:20161008075435j:image

 

おはようございます。

 

札幌、今日も冷え込んでおります。

 

ストーブを点けた朝です。

 

写真は刺繍したつくったちいさなブローチです。

 

妹の誕生日にプレゼントしました。

 

お気に入りの青いカーディガンにつけてくれてるようで、嬉しいです。

 

今、雑誌 天然生活のアンケートに記入していて、

最近手づくりしたものがあれば教えてください、という質問があったので思い出して写真載せてみました。

(danskoのサンダル当たりますように!)

 

好きな音楽をかけながら色を選び、贈る相手を思いながらひと針ひと針さしていく時間がすきです。

 

 

天然生活読む時間もこれまた好きな時間です。

 

皆さんの好きな時間の過ごし方はどんなことしているんでしょうか?

 

そんな話って聞いてみると盛り上がりますよね!