日々そわか

そわかが綴るすこやかな暮らしの雑記帳。くらしのこと、子育てや本や美味しいものも。あと、仮説の証明も出来れば!

糸に触れる

f:id:erieriririsheep:20160910153754j:image

 

こんにちは。

今日もまた微熱の朝です。

いまいち体調万全!となりません。

 

秋にもう1~2回キャンプしたかったなぁ。

 

体調ばっちりになるまで安静にしなさいということでしょうか。

 

来週も後半は予定が詰まっているので、今日はゆっくりさせてもらいます。

 

ロキソニン飲んで様子みたいと思います。

 

 

昨日は久しぶりに手芸道具の整理を好きなCDをかけながらしました。

 

わくわくな至福の時間でした。

 

来客があったりで刺繍する時間はありませんでしたが、またちくちくしよう!と思いました。

 

昨日も頭痛あったのですが、好きなものに触れていると少し痛みも忘れますね。

 

おっとが子どもたち連れて出掛けてくれているので、久しぶりにお灸してみようと思います。

 

皆さんも季節の変わり目、体調お気を付けてくださいね。