日々そわか

そわかが綴るすこやかな暮らしの雑記帳。くらしのこと、子育てや本や美味しいものも。あと、仮説の証明も出来れば!

秋色いろいろ

f:id:erieriririsheep:20171030121719j:image

こんにちは。

 

今朝も一時みぞれが降った札幌です。

だんだん冬が近づいてきました。

 

10月も明日で終わり。

あっという間な1ヶ月でしたが、家族でデイキャンプしたり、湖へ行ったり、北大の銀杏を見つつ落ち葉で遊んだり。

私も講演会を聴きに行ったり、HAPPYマーケットで生命の樹の鑑定していただいたり、手相をみていただいたり、アンガーマネジメント診断をしていだだいたり!

 

本も小説色々読んでみたり。

 

自転車での幼稚園の送り迎えも、雪が降る前に、と次男を後ろに乗っけて走っています。

 

しばらく更新が滞っていましたが、またちょこちょこ更新したいと思います。

 

今日も皆さまにとって良い日になりますように。