日々そわか

そわかが綴るすこやかな暮らしの雑記帳。くらしのこと、子育てや本や美味しいものも。あと、仮説の証明も出来れば!

デイキャンプな日曜日

f:id:erieriririsheep:20170915093827j:image

おはようございます。

 

今朝はJアラートびっくりしましたよね。

なんだかそわそわした朝じかんでしたが、味噌汁を飲んだらなんだかほっとして。

朝ごはん、ありがとう、な朝でした。(自分でつくりましたが)

 

先週末、北広島自然の森キャンプ場でデイキャンプしてきました。

今更ながら投稿ですが。笑

大人200円、小学生100円。

炉場もあります。

こじんまりしていましたが、トイレや水場も綺麗で、管理人の方も感じが良くて、また利用したいと思いました。

半日だけであっという間でしたが、バーベキューしたり、ぼけーっとしたり、子どもたちはのびのび遊ぶことができて、いい日でした。

小さいけど川もあり、寒かったのですが息子たちきゃーきゃー言いながらはしゃいでいました。

 

バーベキューではコストコのお肉と、宮崎県奈半利市のふるさと納税お楽しみコースの返礼品の鮎を塩をふって炭火で焼いて食べました。

焼おにぎりにとうもろこしや枝豆もホイル蒸し焼きしたり。

外で食べると更に美味しいです!

 

秋晴れの毎日、お日さまの下でたくさん過ごしたいです。

 

それでは!

 

今日もいい日になりますように。