日々そわか

そわかが綴るすこやかな暮らしの雑記帳。くらしのこと、子育てや本や美味しいものも。あと、仮説の証明も出来れば!

がぐらじゅのアップルパイ

f:id:erieriririsheep:20170606165037j:image

こんにちは。

一昨日、誕生日のお祝いにおっとと息子たちが大好きなアップルパイを買ってきてくれました。

 

甘いものを控えているうちに、甘いものが少し苦手になってきましたが、こちらは別。

前々から、誕生日にはがぐらじゅのアップルパイ!と決めていました。

 

1日2台限定のホールアップルパイ!

とっても美味しかったです。

 

日経新聞の全国アップルパイお取り寄せランキングの6位に名を連ねているとのこと。

 

ちなみに1位は京都の松之助だそうです。

こちらも気になります。

 

アップルパイお好きな方は一度召し上がってみてくださいね。

 

甘いものはたまのお楽しみ。

今の自分にはそれが丁度いいようです。

 

今日もいい日になりますように!