日々そわか

そわかが綴るすこやかな暮らしの雑記帳。くらしのこと、子育てや本や美味しいものも。あと、仮説の証明も出来れば!

LOPPIS へ

f:id:erieriririsheep:20170603145021j:image

こんにちは。

 

今日は苫小牧のイコロの森で開催中のLOPPIS へ行って来ました。

たくさんの美味しいものや素敵な雑貨や衣料品、手作りのアクセサリーなど、見応えばっちり、楽しいじかんを過ごすことができました。

 

森の中のガーデンなので、小さなトカゲやバッタ、おたまじゃくしなんかもいて、息子たちも大喜び。

おっとが子どもたちみてくれていたので、ゆっくりお店巡りができました。

 

ラムヤートのパンも買えました!

明日の朝食にいただくのが楽しみです。

 

帰りに、苫小牧といえばカレーラーメンということで、味の大王 総本店でカレーラーメン食べて帰ってきました。

 

素敵なイベントは来場者の方々やお店の方も素敵で、おしゃれやメイクの参考にさせてもらっています。

 

LOPPISは明日まで!

気になる方はぜひ、お出かけくださいね。