日々そわか

そわかが綴るすこやかな暮らしの雑記帳。くらしのこと、子育てや本や美味しいものも。あと、仮説の証明も出来れば!

ヘアビューザーで髪の毛つやつや

f:id:erieriririsheep:20170602193507j:image

こんばんは。

 

先日は私の誕生日でした。

おっとと息子たちが朝ご飯とお弁当をつくっているところに3人でやって来て、お誕生日おめでとう!と言ってくれ、とっても嬉しかったです。

 

ゴールデンウィークにずっと使っていたドライヤーが壊れたので(18年もの!)誕生日プレゼントにドライヤーをリクエストして、使い始めてしばらく経ちました。

 

お世話になっている美容室で、最後に髪を乾かしてもらった後の指通りが素晴らしくて気になっていたドライヤー。

 

髪質を変えてくれ、美顔器としても使えてしまうドライヤー。

 

それが、リュミエリーナ社のヘアビューザーです。

 

高級ドライヤーなので躊躇していましたが、年々強くなる癖毛に悩んでいた私。

でも、肌が弱いのでストレートパーマや縮毛矯正は難しいと諦めていました。

 

約1ヶ月使ってみて、ツヤが出てきたと感じます(自分比)。

指通りもやっぱり違う!

 

髪の毛がさらさらだとすごく気分が良いです!

 

お世話になっている美容室さんで注文、購入しました。

 

1年間は故障した際、新品と取り替えて貰えるそうです。

 

癖毛や髪質でお悩みの方に!

髪は顔の額縁、と誰かが言っていたような。

私は買って本当によかったです。

ずっとまた使うので、高額と言ってもいいものなのでもとはとれると思います。

 

髪や肌、爪、歯は綺麗だと気持ちがいい!

できる範囲で文明の力も取り入れたいです。

 

今日も1日お疲れ様でした。

そわかな週末をお過ごしくださいね!