日々そわか

そわかが綴るすこやかな暮らしの雑記帳。くらしのこと、子育てや本や美味しいものも。あと、仮説の証明も出来れば!

発寒のラーメン八乃木へ

f:id:erieriririsheep:20170520174710j:image

 

こんにちは。

札幌に来てからラーメンがすっかり大好きになりました。

美味しい、と聞くとおっとといつ行こうか、と相談しています。

ラーメンは美味しい!

個性豊か!

 

先ほどこれは!というラーメン食べましたのでこちらでもご紹介です。

 

札幌西区発寒にあります、ラーメン八乃木さん。

味噌ラーメンがとっても美味しくて、スープまで完食してしまいました。

息子たちは醤油ラーメン食べたのですが、ふたりともスープ飲み干していました。

 

すみれという有名店から暖簾分けされた数少ないお店だそうです。

 

丁寧につくられた一杯は細胞から元気になる気がします。

 

今日も1日お疲れ様でした!

たのしい週末をお過ごし下さいね。