日々そわか

そわかが綴るすこやかな暮らしの雑記帳。くらしのこと、子育てや本や美味しいものも。あと、仮説の証明も出来れば!

親子遠足でしみじみ

f:id:erieriririsheep:20170519090859j:image

おはようございます!

 

昨日は、幼稚園の親子遠足で、滝野すずらん公園へ行って来ました。

お天気にも恵まれてよかった。

年長さんになった子どもたち、息子もお友だちも皆成長していて、しみじみ。

 

食後、おさんぽに行きますよ!と先生。

わーっと走っていく子どもたち。

私も一緒に、と立ち上がろうとしたら、「ママはまっててね」と、息子。

 

ちょっぴりさみしいけれど、少し頼もしくも感じました。

 

まだまだ家では甘えん坊ですが。

 

同じくお留守番のママたちとお喋りも楽しかったです。

 

今朝はおっとが6時出勤。

いつもより早起きしてお弁当つくりました。

 

風邪気味なのでヘルシー弁当です。

 

今日も1日皆さまにとっていい1日になりますように!