日々そわか

そわかが綴るすこやかな暮らしの雑記帳。くらしのこと、子育てや本や美味しいものも。あと、仮説の証明も出来れば!

お誕生日におやつケーキ

f:id:erieriririsheep:20170412205421j:image

こんばんは。

 

先日、次男のお誕生日会をしました。

前々から、ケーキは「おやつをたくさんのっけたい!」と言っていた次男

希望通りドラえもんモナカやカラフルなチョコ等をシフォンケーキにのせてご満悦でした。

 

甘いものを控え目にしている我が家。

 

けれど、たまには食べたいですよね。

 

べこ餅ものせたいと言われましたが、それは別に食べようと説得しました。

 

他には、ピザ2種類とまん丸ポテトとサラダとカツゲン(次男リクエスト!)。

 

元気にすくすく育ってくれてうれしいなぁ。

 

嬉しさをかみしめながら食卓を囲んだ楽しい日でした。

 

今日も1日お疲れさまでした。

 

ご訪問、ありがとうございました!