読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々そわか

そわかが綴るすこやかな暮らしの雑記帳。くらしのこと、子育てや本や美味しいものも。あと、仮説の証明も出来れば!

スープカレー心さんでランチ

f:id:erieriririsheep:20170216055935j:image

こんにちは。

 

今日はおっとが珍しく平日お休みだったので、ランチしてきました。

 

夫婦ふたりともスープカレーが好きなのですが、長男がスパイシーなものがあまり好きじゃなくて。

必然的に大人ふたりの食事のときに、美味しいスープカレーが食べたくなります。

 

そんなこんなで、今日は以前から行きたかったスープカレー心さんへ行って来ました。

 

私たちが食べたのは、鶏と野菜のスープカレー

一番人気で17種類の野菜とほろほろのチキンレッグが入っています。

 

お味は美味しかったですー!

細胞に染み渡って、元気になる味!

 

Perfumeのサインやゴスペラーズのカレー好きな方(名前が思い浮かばずすみません!)のサインもありました。

タモリさんもブラタモリで召し上がったとか。

 

札幌のスープカレーはほんとに個性様々で美味しいです!

 

心さん、その中でもかなり好きです!

 

帰宅して、息子の習い事のプールの前に野菜美味しい!ときんぴらと切り干し大根とサラダつくりました。

 

丁寧に愛情もってつくられたごはんはしあわせ。

 

気持ちをいれて食事をつくることの大切さ、学びました。

 

 

 今日もいちにち皆さまにとっていい1日になりますように。