日々そわか

そわかが綴るすこやかな暮らしの雑記帳。くらしのこと、子育てや本や美味しいものも。あと、仮説の証明も出来れば!

面倒くさいからたのしみに

f:id:erieriririsheep:20170204060536j:image

 

こんにちは。

 

最近、これは!と思う商品を見つけましたので、ちょっとご紹介です。

 

それは生理用ナプキンのナチュラムーン。

 

以前から布ナプキンの良さは周りに聞いていて、興味はありつつもなんとなく手が出せず…。

 

でも、西区のまほろばセールに行った際に自然派ナプキンというコメントに誘われて、昼用1パック購入してみたのでした。

 

先月の生理の際に使用したところ、その心地好さに感動!!

 

今まで使ってきたナプキンとは明らかに違いました。

 

ぬれた後でも冷たくない。

肌にぺたっと引っ付く感じがないのです。

ふわっとしています。

 

ちょうど買い置きしているものがなくなるタイミングだったので、夜用と多い日の昼用も購入してみることに。

 

経血コントロールにも興味あります。

 

女性の身体にとって、とっても大切で有り難いシステムな生理。

でも正直面倒くさいものというイメージがありました。

 

でも、新しいアイテムの発見で、次の生理が今楽しみです。

 

あのふわっと感、あたたかい感じ、ご興味ありましたら一度お試しくださいね。

 

 

今日も皆さまにとっていい日になりますように。