日々そわか

そわかが綴るすこやかな暮らしの雑記帳。くらしのこと、子育てや本や美味しいものも。あと、仮説の証明も出来れば!

クリスマスムード

f:id:erieriririsheep:20161222121628j:image

こんにちは。

 

雪がしんしんと降っている札幌です。

 

街はクリスマスムード一色ですね。

 

幼稚園のクリスマス会に行ってきたのですが、クリスマスソングを先生方の合奏に合わせて唄う子どもたちがたまらなく可愛かったです。

 

カタカナが曖昧な息子の図工作品の題名が、東京スカイシリーになっていて、笑ってしまいました。

 

3年生なんだけどなぁ。

 

 

明日から連休の方も多いですよね。

 

小学生の息子も明日から冬休みです。

 

皆さまクリスマスの準備はお済みですか?

楽しい時間をお過ごしくださいね!