日々そわか

そわかが綴るすこやかな暮らしの雑記帳。くらしのこと、子育てや本や美味しいものも。あと、仮説の証明も出来れば!

当選!

f:id:erieriririsheep:20161217190228j:image

 

先日思い付きで送った、雑誌天然生活の読者プレゼントに当選しました。

 

星燈社の茶筒!

 

とっても可愛くて、早速お気に入りのハーブティーを入れてみました。

 

棚の中にあるだけで、気分が上がります。

 

嬉しいなぁ。

 

 

話は変わりますが、デトックスに日本酒風呂がいいと聞いて、おっとの飲まない日本酒を入れて入ってみました。

 

飲まない、と聞いたと思って開封して使ったのですが、別のお酒のことだったようで…。

うっかりやってしまいました!汗

 

日本酒は2~3合入れると聞いたのですが、試しに1合弱いれてもなんとなくすっきりしましたよ。

 

お肌もつるつるになるそうです。

 

気が向いたらお試し下さいね。