日々そわか

そわかが綴るすこやかな暮らしの雑記帳。くらしのこと、子育てや本や美味しいものも。あと、仮説の証明も出来れば!

ヘナですっきり

f:id:erieriririsheep:20161109103429j:image

 

おはようございます。

雪の札幌です。

 

昨日の夜、思い立ってヘナしてみました。

セルフヘナ、簡単なので、簡単な頭皮マッサージも含めて20分もあればできます。

 

そして、今回はヘナしたまま寝て目覚めもすっきり!

 

子どもたちは起きてきて、台所にいるシャワーキャップ姿の私にびっくりしていましたが。笑

 

次男には、「ママ、幼稚園行くときにはそれ外してね!」と強めに言われました。笑

 

今年になってから白髪(泣)も増え初めてきたので、頭皮マッサージやセルフヘナ、今までよりも頻繁にしたいなぁと思います。

 

 

今日も1日、皆さまにとってそわかな日となりますように!

 

北日本の方は、お天気これから荒れるようなのでお気をつけ下さいね。