日々そわか

そわかが綴るすこやかな暮らしの雑記帳。くらしのこと、子育てや本や美味しいものも。あと、仮説の証明も出来れば!

リフトアップ目指して

f:id:erieriririsheep:20161108124526j:image

 

こんにちは。

 

写真は、以前楽天で購入した、コロコロローラー(正式名称は忘れました!笑)です。

 

割引されて2900円くらいでしたが、ゲルマニウムの粒が付いていて、効果があったらいいな、と久しぶりに出してコロコロしています。

 

昨日のスマスマにローラちゃんが出演していたのですが、明るくてマイペースなローラちゃんがステキだなぁと思いました。

 

人の顔色をついつい伺いがちなところは表現の仕方を変えると、繊細で人の痛みに気付いてあげられるところだから、それはいい方に生かしてあげることができたらいいとして。

 

明るくさっぱりした、そわかなひとになりたい!と思いつつ、コロコロしていた月曜日の夜でした。

 

ひとりごとでした。

 

今日もそわな1日を!!