日々そわか

そわかが綴るすこやかな暮らしの雑記帳。くらしのこと、子育てや本や美味しいものも。あと、仮説の証明も出来れば!

子どもの絵

f:id:erieriririsheep:20161028151124j:image

 

思わず微笑んでしまう子どもの絵。

 

筆圧の強い我が家の子どもたち。

 

5歳の次男は、普段はほとんどお絵描きしませんが、描くとなると張り切ります。

 

 

いつの間にか耳の穴まで(描きながら、この白いところは耳の穴ね、と言っていました。見えにくいですが笑)描くようになったんだなぁ、としみじみ。

 

今日は幼稚園お休みだったので、午前中は前に同じクラスだったともだちと2時間公園で遊んで、お昼食べてかるたして(2人で笑)。

小3の兄も帰宅して一緒にお絵描きして。

 

たくさん遊んで楽しい1日でした。

 

 

でも、ご飯何もつくってません!

魚かお肉を焼いた、簡単夕食になりそうです。

これから買い物行ってきます。(買い物さえしていなかった…笑)