日々そわか

そわかが綴るすこやかな暮らしの雑記帳。くらしのこと、子育てや本や美味しいものも。あと、仮説の証明も出来れば!

ときめくもの

f:id:erieriririsheep:20161019124938j:image

 

おはようございます。

久しぶりの更新です。

 

昨日は、Kita:Kara Galleryにてオープン中の、ミナ ペルホネン ノマド ショップへ行って来ました。

 

シンプルな空間にミナの素敵な洋服やバックにファブリック、ぬいぐるみやスツールなどなどがぎゅっと詰まっていて、ときめきすぎて胸いっぱいになって帰ってきました。

 

先日のプロフェッショナルにも皆川さんが出られていましたが、服作りに対する真摯な姿勢に納得です。

だからミナの唯一無二な雰囲気があるのだなぁと感じました。

 

実際に見たミナの服やコートは、本当に一点一点素晴らしくて、憧れのそれらを手にとって眺めることができる幸せに、ただただ感動でした。

 

ときめく時間、こころの栄養だと思います!

 

まだ来月までお店はオープンしているようなので、また訪れてみたいです。

 

札幌近郊でミナペルホネンの服やテキスタイル、手しごとがお好きな方はぜひ!