日々そわか

そわかが綴るすこやかな暮らしの雑記帳。くらしのこと、子育てや本や美味しいものも。あと、仮説の証明も出来れば!

感涙!

f:id:erieriririsheep:20161014120026j:image

 

こんにちは。

 

昨日の夜、妹が出産しました。

 

妹がお母さんに。

ただただ感動でした。

 

今まで、赤ちゃんにそれほど今まで関心なかった息子たち。

 

でも、妹の赤ちゃんは気になるようで、動画や写真を見ては可愛いねぇ、と繰り返していました。

 

 

赤ちゃんの誕生は皆を幸せにしてくれますね。

 

そうやって生まれてきてくれた大切な命を大切に育てていきたいです。

 

そして、そうやって産んで育ててくれた母や父に改めてありがとう。

 

私はつい忘れがちなんですが、自分自身も大切にしたいなぁと思います。

 

息子たちにも自分を大切に、周りの人も大切にするひとになってもらいたいです。

 

妹と妹の旦那さまによく似たかわいい赤ちゃん。

健やかに大きく大きくなあれ!