日々そわか

そわかが綴るすこやかな暮らしの雑記帳。くらしのこと、子育てや本や美味しいものも。あと、仮説の証明も出来れば!

通院の日

f:id:erieriririsheep:20160929100621j:image

こんばんは。

 

今朝は新聞の一面ファイターズ優勝が大きく載っていましたね。

おめでとうございます!!

 

 

さて、今日は1ヶ月ぶりの内科の通院の日でした。

採血の結果は、全て正常値でした。

ほっとひと安心!

 

ステロイドも1日10㎎から7.5㎎に減りました!

 

順調に減っていてうれしいなぁ。

 

今日の病院、いつにも増して混んでいて、どうしたのかと思っていたら、システム障害が起こったとのこと。

 

待ち時間3時間あったので本2冊読めました。

 

あなたは半年前に食べたものでできている   村山彩 著

 

うちのご近所さん    群ようこ

 

どちらもさくさく読みやすかったです。

 

 

群ようこさんの小説は、登場人物が魅力的でくすっと笑えるエピソードがちょこちょこちりばめられていて、にやにやしながら読んでいたのではたから見たら不気味だったかもです。笑

 

 

写真は、先日モエレ沼公園で撮った写真。

 

光の加減か、白樺並木がきれい、と撮ったら、全てこんな感じでした。

 

きれいのおすそわけです。