日々そわか

そわかが綴るすこやかな暮らしの雑記帳。くらしのこと、子育てや本や美味しいものも。あと、仮説の証明も出来れば!

ほのぼのな休日

f:id:erieriririsheep:20160922140027j:image

 

こんにちは。

 

今日は秋分の日。

おっとが仕事お休みだったので、家族で円山動物園へ行って来ました。

 

円山動物園ではアフリカゾーンが新しくなったとのこと。

前回行った時は公開前だったので、心待ちにしていました。

 

以前、福島県に住んでいたときは2時間かけて仙台の八木山動物園まで行っていたので

、市内に動物園があるのがすごく嬉しくて。

 

年間パスを購入してちょいちょい遊びに行っています。

 

動物園、大好きです!

 

動物たちを見ていると好奇心が刺激されたり、可愛いしぐさに和ませてもらったり。

 

ごろんとしている姿にもほのぼのです。

 

 

のほほんとしたブチハイエナの表情に癒されました。

 

皆でほのぼの、のんびりそわかな時間を過ごしました。

 

皆さんにとってもそわかな日になりますように!