日々そわか

そわかが綴るすこやかな暮らしの雑記帳。くらしのこと、子育てや本や美味しいものも。あと、仮説の証明も出来れば!

検査結果。

f:id:erieriririsheep:20160824113545j:image

こんにちは。

お天気の札幌です。

 

昨日は、バセドウ病の主治医の先生に会い、採血&診察でした。

 

どきどきしておりましたが、結果は良好でほっとしました。

 

FT3、FT4共に正常値、TSHが少し高めとのこと。

TRAbも正常値とのことです。

 

1日1錠だったメルカゾールが1週間に5日1錠服用になりました。

このまま順調に減薬していけたら嬉しいです。

 

少し疲れやすいのは夏の疲れがじんわり出てきているのか、甲状腺の機能が低下気味だからなのか、またまた、膠原病の方なのかわかりませんが…。

引き続きお手当てしつつ、睡眠、栄養、休息、気を付けていきたいです。

 

 

今日はおっと弁当のみでした。

 

お弁当にぬか漬けとミニトマトの彩り、当人はさほど気にしてはいないようなんですが、あると嬉しいです。

彩りきれいだと詰めながら私も元気もらっているようです!

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

いい日になりますように!