日々そわか

そわかが綴るすこやかな暮らしの雑記帳。くらしのこと、子育てや本や美味しいものも。あと、仮説の証明も出来れば!

水遊びの日

f:id:erieriririsheep:20160815104653j:image

こんにちは。


夏休みも残すところあと1週間。



長男の自由研究も終わり、朝6時にぱっちり目覚めて「今日は何して遊ぼう?!」と張り切る子どもたち。


とりあえずラジオ体操に行かせて元気発散も、そわそわしているので、9時過ぎ頃から水遊びに来ていました。


北区の太平公園、初めて来ましたが浅いプールと小さいながらもウォータースライダーがあって、子どもたち楽しんでいました。


明日から札幌は雨の予報。


どこへ行こうかな、と頭を悩ませています。


札幌は魅力的な施設が多いですよね。