日々そわか

そわかが綴るすこやかな暮らしの雑記帳。くらしのこと、子育てや本や美味しいものも。あと、仮説の証明も出来れば!

さっぽろ下町マルシェ

f:id:erieriririsheep:20160725060607j:image

昨日は、北海道神宮頓宮で開催されていたさっぽろ下町マルシェへ行って来ました。


近郊農家さんの朝採り野菜や果物、海産物などの焼き物、パンや雑貨やワークショップにジャグリングまで。

子連れにも楽しめるイベントでした。



青空ヨガもやっておりました。

ヨガインストラクターの奥かおるさんにヨガ教えてもらいながら、青空のした、ご神木の前で裸足になっての贅沢なひとときでした。

楽しかったです!


先生が、身体の柔軟性はこころの柔軟性と言われているとおっしゃっていました。


なるほど!
つかれがたまってきたときは身体が鉛のようだし、いらいらしてるときは首や肩が張っている気がします。


朝ヨガ、最近サボり気味でしたが、また毎日やりたいと思いました。


7月30、31日の札幌開催SAPPORO YOGA EXPO 2016。

8月13、14日の大雪 森のガーデン開催HOKKAIDO GARDEN YOGA FESTIVAL 2016 。

どちらもとっても豪華な講師の方々!!


魅力的なイベントがたくさんですね。




昼食は大好きなパン屋さんのcoronに寄り道して公園で。


リュスティックが本当に美味。


虫採りしたり、鬼ごっこしたり、子どもたちはやっぱりお外大好きですね。


楽しい休日でした。



今日も皆さんにとっていい日になりますように!