日々そわか

そわかが綴るすこやかな暮らしの雑記帳。くらしのこと、子育てや本や美味しいものも。あと、仮説の証明も出来れば!

パワースポット

f:id:erieriririsheep:20160709061936j:image

おはようございます。

昨日は、髪を切りに美容室へ行ったのですが、思ったより早く終わったのでぽかっと時間ができまして…

ちょっと足を延ばして、大好きなカフェへ行ってきました。

素敵な空間でのんびり過ごす時間はまさに至福のとき。

珈琲もキッシュもやっぱり美味しくて、お腹もこころも満たされました。


勝手にパワースポットと呼んでいる場所があります。

小川の流れる公園、朝の北海道神宮、お気に入りのカフェ、元気になるカレー屋さん、それに自宅と実家。

北区の石田珈琲もこっそりおすすめしたい、癒しスポットです。


来年は自転車で来られるように、今年は服薬しながらお手当ていろいろがんばろう!と思いました。