日々そわか

そわかが綴るすこやかな暮らしの雑記帳。くらしのこと、子育てや本や美味しいものも。あと、仮説の証明も出来れば!

笑う門には

こんばんは。

昨日は妹と久しぶりにランチしに行って来ました。
笑い上戸の妹と、なんてことない話題で笑い泣きしながら盛り上がり、美味しいランチをいただき、楽しい時間はあっという間でした。

妊娠中の妹のお腹が会うたびに大きくなっているのもまた嬉しいです。

昨日は初めて(妹の赤ちゃんの)胎動を感じて、愛しい気持ちに心震えました。
生まれる前からおば馬鹿になりつつあります。


息子たちとの対面も今から楽しみです。


そして、ランチから帰ってきたら遅れていた生理がきました!
元々不順なんですが、ちゃんと来てくれたということは内臓さんたちが頑張ってくれているんだと、身体にありがとう、な気持ちでいっぱいになりました。

 
そして、やっぱり笑いや幸福感は健康をぐぐぐ!と底上げしてくれているんだな、と感じた出来事でした。


f:id:erieriririsheep:20160702211550j:image